Archives

[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
仮面サイダー

 
3回目にして、ショッカー戦闘員缶ゲット!全9種類あるそうなのですが、謎のラッキー缶が気になる・・・。
[2010/05/12 01:40 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(3)
クウガ

 
東映太秦映画村(今回で二回目)です。

ここって特撮関連もあったんですね(^-^)息子とふたりで写真撮りまくってきました!
[2010/05/02 21:39 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
四歳

 
相変わらずバタバタで更新してませんが、先週息子が無事四歳を迎えました!

誕生日の度にこのブログを見返し、この1年はどんな成長のキーワードがあったかな?なんて考えるのですが、一歳では「自我」、二歳では「知恵」、三歳では「会話」と来て、四歳では「社会」かな?

四歳にもなると、もう自分なりの社会ができてくるんですね。公園で、同年代の仲良しのお友達だけでなく少し上のお兄ちゃんお姉ちゃんたちにも突撃していき、チビちゃんなりにまざって一緒に遊んでいる息子を見ていると本当に微笑ましいです。近所にやさしい子供達が多いのも、本当に恵まれているなあと思います。

さらにそれに加えて、先週から幼稚園も開始!今のところ機嫌良く通っているようです。日頃は仮面ライダーやゴセイジャーの歌ばかりの息子が、チューリップの歌を口ずさんでいるのはちょっと新鮮(笑)。

写真はおじいちゃんからのプレゼント、カードで戦う戦隊「ゴセイジャー」のおもちゃです。
[2010/04/21 01:11 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
ありえへん
SBSH06361.JPG
 
今日のお土産なんですが、208円で中身はたったの7個!物価も上がったもんですなあ…。

しかし7個はありえへんでしょ(怒)箱に分かるように書いといて!
[2010/02/08 22:38 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
謹賀新年
20100102122315
 
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

庭のバケツに氷が張ってました!
[2010/01/02 12:23 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
20091231145857
 
普段めったにしない洗車を年末恒例でやってたのですが、これまためったに開けないボンネットを開けてみたところ、なんと柿が!

・・・一体いつ入ったんでしょうか!?うちは年に数回開けるか開けないかなので、どう考えても入るタイミングは無いのですが・・・。

取りあえず取り除いて下を覗いてみると、一番底にもさらに二つの柿(枝付き)が!多分カラスが運んでるときに落としたものでしょう。一年前の車検では言われなかったので、数ヶ月前のオートバックスでのオイル交換の時かな?

コンピュータの中に虫(bug)が入って動作異常になったことが"バグ"の語源だという話がありますが、まさにこれの"柿"版ですね(特に異常はありませんが・・・)。

では、二回目ですが皆様良いお年を!
[2009/12/31 14:58 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
メリークリスマス!
20091225012943
 
今年のケーキは仮面ライダーダブル!昔ながらっぽい懐かしい味のケーキで、予想以上に美味しかったです(^-^)おもちゃも付いてるし。

超ご無沙汰してましたが、特に何かあったわけではなく、ちょっと仕事が猛烈に忙しかっただけで元気にやってます(^^ゞ

そんな訳で、ちょっと早いですが皆様良いお年を~!
[2009/12/25 01:29 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(6)
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
