[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
国会で折り鶴を作る民主党議員
とっても丁寧に、折ってます。あほ過ぎる・・・。

[2ch]【国会で折り紙】民主党・永田議員 <←ここの1でリンクされている動画参照>

<引用>
6 :無党派さん :2005/10/16(日) 15:14:52 ID:MFf+D2bj
0秒~6分25秒:真剣に作りつつ、時折周囲の目を気にする。
→町村の答弁の間に作業が順調に進んでるのに注目
→6分25秒~35秒でホッチキスで左上を綴じた別の資料をつまんで折り紙(未完)の上におき、隠す。
→お行儀が良くなったと思った瞬間、今度は携帯電話を取り出し軽く(・∀・)ニヤニヤ
→町村答弁中に机の下に隠して内職
→完成して隣の議員に披露しながら(・∀・)ニヤニヤ
→大きな( ´O)η ファ~
あとは落ち着きの無い小学生の着席中の仕草をご堪能ください
[2005/10/18 00:36 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(1) | Comments(0)
Ads by Amazon
≪ヨン様ジュース | HOME | おさんぽ中≫
コメント
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/76-4f486343
やっぱり民主党クオリティ
また一人狩れましたwこういう政治家一般に言えることだけど、彼らに学習能力というものはないんでしょうか? 神のいどころ[2005/10/19 00:10]
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
