[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
さらば(iPodの)FireWire・・・。
ふたを開けてみると、ビデオ対応iPod・リモコンとカメラ付きiMacの発表でしたね(ちなみに以前の私の予想はこちら)。

個人的には、shuffle, nanoに続き 遂にiPodからもFireWireが消えてUSB2.0だけになってしまったのが悲しいところです(>_<) これで、うちのシェル型iBook&iMacDVは今後のiPodとは同期不可能になってしまいました(涙)。私のようなMacユーザは結構いると思うんですが・・・。今やiPodユーザのほとんどがWindowsユーザ、時代の流れなんでしょうかねぇ。

まあそれはさておき、次はIntel Macが楽しみだ!!・・・まさかMacからまでFireWireが消えてしまわないことを祈ってます(DVカメラ接続に必須なのでそれは無いと思っていますが)。

(参考URL) [CNET] ラウンドアップ:待望のiPodビデオと、意表を突いた新型iMac
[2005/10/13 21:21 - Mac & Apple ] Permalink | TrackBacks(2) | Comments(0)
Ads by Amazon
≪風呂上がり | HOME | 小室みつ子さんの日記から≫
コメント
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/73-5d9d6500
ビデオiPod
以前からの噂どおり、AppleがビデオiPodを発表しました。 ますます勢いづくiPodです。 新型iMacも同時発表されてます。   Picasoのぴー[2005/10/13 22:25]
新型、ビデオiPod登場!
iPodは5Generation(5世代目)になり... iPodWiki[2005/10/14 21:05]
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
