スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
広島その後
宮島を出た後は平和記念公園へ。偶然開催されていたフラワーフェスティバルに遭遇。その後平和記念資料館に入ってからお好み村で夕食を取り、スーパー銭湯でリフレッシュ。山陽自動車道経由で帰途に着きました。

という感じで、大阪-広島の日帰り強行軍だったのでなかなかバタバタしました(モブログアップの暇も無し!)が、密度の濃い旅行でした。サービスエリア好きの私にとっては、帰り道にSAで仮眠したのが結構楽しかったかも。

無事帰宅したのは朝になりました・・・。
[2008/05/05 12:01 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
Ads by Amazon
≪張子の虎 | HOME | 厳島神社≫
コメント
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/436-a3149177
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
