[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
ふるさとの粒しるこ【★★★★☆】
20080131201127

「はてしなく自然飲料を追求する」サンガリアの缶しるこ。

通勤ルートの100円自販機に入ってるのが前から気になってたんですが、今日の帰りについに購入。味のほうは、そう、むかしサービスエリアで飲んだ懐かしの缶しるこの味、と言ったら分かっていただけるでしょうか(分からんって)。

まあギリギリの甘さって感じでそれはいいのですが、粒が固まってて沈む沈む。相当振ってから飲んだんですが、ほとんど最後に粒だけ「食べる」という感じでした。でもこの手のやつの最後の粒は左足の踏み込みが大事。ちゃんと余さずいただきました。

こんな感じなので評価は星3つといったとこなんですが、今日はちょっと仕事の節目の日だったので甘さが特別染み渡りました。なので星4つ!
[2008/01/31 20:11 - 缶ジュース ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪冷蔵庫の下で | HOME | 行灯≫
コメント
おう!
甘さがこちらにも伝わってくるようです・・・・
甘党の僕ですが、なぜか缶のしるこは苦手。
普通のしるこは好きですが・・・
[2008/01/31 23:41] URL | よね [編集]
缶しるこは、あの少しチープな味が好きです。本物ももちろん好きですが・・・。寒い中、外で飲めるのも缶しるこのウリですよね。うまさが数段変わります(笑)
[2008/02/01 18:50] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/409-42a0bc83
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
