fc2ブログ
年賀状・・・
20071231190602

SHARPのプリンタ複合機「見楽るUX-MF60CL」です。

プリンタ(サーバ機能付き)・スキャナ・コピー・さらに電話&子機1台&FAX機能付き!紙出力は一箇所にまとめたいという私の意見&FAXが無くなるのは困るという妻の意見を満たすのが、これだったというわけです。

FAX付きはブラザー製という選択肢もあったのですが、このSHARPのは中身の複合機部分がHP製というのと、リビングに合うデザインで決まり!これで二万円ちょいは安いです(※ただしMacで使うにはHPの該当ドライバをインストールする必要あり)

長年愛用してきたエプソンPM-770Cとは遂にお別れ、これで今年の年賀状もバッチリ!!・・・のはずだったんですが、あまりに多忙で到底時間無し(>_<) 結局フジカラーさんのお世話になりました(笑)

そんなわけで、今年も皆様には大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください!
[2007/12/31 19:06 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(6)
Ads by Amazon
≪謹賀新年! | HOME | 十三駅≫
コメント
お~、白で統一されてお洒落ですね!
これで2万ちょいとは電話も安くなったんですね(笑)。
ではでは良いお年を~。
[2007/12/31 19:55] URL | Aya [編集]
どうもどうも、ご無沙汰してます!本当何年も待った甲斐がありました(笑)うちで待ちなのは残り液晶テレビとMacですが一体いつ買うのやら(笑)

来年も宜しくお願いします(^-^)/
[2007/12/31 20:49] URL | ふっさき [編集]
えー、電話まで付くのですか!
こりゃうちのPM-770Cも引退近し!
何かでかでは決算期の2月が安いと聞いたのですが、なやむな~。
壊れてない物の買い換えって、勇気がいります。
[2008/01/03 21:50] URL | shiho [編集]
あ、shihoさんとこもPM-770Cでしたね!うちにしては珍しくまだ壊れてないのに奮発して買い換えになりました(笑)LANで接続できて便利ですよ。

ただMac用のHP互換ドライバはまだ模索中です(印刷はできるが少しおかしい気もする)ので、もし購入を本格的に検討される場合は一度ご連絡ください。

今年もよろしくお願いします。
[2008/01/05 07:31] URL | ふっさき [編集]
こんばんは。
Netscapeネタにご反応いただき、ありがとうございました(笑)。

複合機購入、おめでとうございます。
いやあ、快適なんでしょうねぇ。
我が家は今年の年賀状もPM-770Cで頑張りました。
壊れる気配はなさそうですが、旦那はそろそろ複合機にした方がいいかなと言っているので、今年の年末は買い替え!?かな、と言うところです。
[2008/01/08 21:48] URL | Sayopee [編集]
こんばんは!そう意外に壊れないんですよね、PM-770C。ドライヤーの技も使えますし(笑)うちは昨年半ばにちょっと頻繁に印刷する機会があったので、えいや!と買いました。

なお上のほうにも書きましたが、この複合機のMacからのドライバ設定方法はまだ少し試行錯誤中です。うちはWin機もあるのでいいのですが、もしMacのみ環境でこの機種を導入検討される場合はご注意ください。

もし何か進展あればまた記事アップしますね。
[2008/01/09 20:17] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/398-b7a5949b
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。