[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
記念すべき・・・?!
20071120215324

携帯のデータフォルダをなんとなく見てたら、この謎の画像が。

 「・・・???」

と、しばらくなった後、ああ、息子の仕業か!と納得。うむ、我が息子生涯初の撮影にしてはなかなか目の付けどころがSHARPなカメラアングル。とか言ってみますが、会社関係の発信履歴があってヒヤリ。

まあそれは私がかけたもので幸いイタ電はしてませんでしたが、他人様に迷惑かけない様あらためて注意しようと思ったのでした。

ちなみに他にも5枚同様の画像が保存されてました。すげえ!!

P.S.
現在MURAMASA(PC-MT1-H1)+純正外付CDドライブ(CE-CD02)で、fedora8インストールの格闘中。やっぱりSCSIドライブは面倒で、LiveCDからのブート途中で止まります。"ide2=0x190, 0x396 nopcmcia"とかは試したけど・・・。Vineとかも試してみようかなあ。
[2007/11/20 21:53 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪京都 | HOME | やきいも≫
コメント
P.S.に反応してしまいました。

Mac好きなふっさきさんだったら、DreamLinux はお勧めかも・・・

ノートPCにライブCD版で遊んでみましたが、そこそこ使えましたよ。

http://www.dreamlinux.com.br/english/imagens/screenmain.jpg


もし、URL直張りがまずければ削除してくださいな。
[2007/11/20 22:20] URL | Joe [編集]
うーん、やっぱだめ!あれからDreamLinuxやKANOTIXとかも試してみましたが、やっぱり途中でCDドライブを見失ってしまうようですね。

LiveCD自体からの起動はあきらめて、フロッピーブートからインストールもしくはPC-MT1-H1で実績があるらしい昔のインストーラ版VineLinuxとかしかないかなあ、と思っておりますorz
[2007/11/25 08:51] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/392-779a30e6
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
