スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
ギタリストの日常・・・?!
先日ご紹介しました私の友人であるギタリスト米阪隆広氏(※)、ブログも開設したということで、またまたご紹介させていただきます。

 ♪YONE・GUITAR♪

最近ギター教室を開設したこともあり、一段と活動が活発になった彼のブログ、おおよそギターとは関係ない・・・・・・もとい、プロギタリストならではの日常が見える面白い内容になっていると私は思います。特に、演奏に出かけたときの旅日記(?!)が個人的には面白かった(和んだ)ので「ギターをかついで日本一周ブログ」なんかも見てみたい気もするのですが、さすがにそれは無理か(笑)

ギター関連もですが、それと同じぐらい映画や本,そして彼のこだわりの一つでもある食に関する記事も豊富です。その辺に食指の動く方は是非一度覗いてもらえれば嬉しいです。



(※) 米阪隆広氏について : 大阪府の箕面市,池田市,吹田市など、北摂の阪急沿線地域を中心に演奏および指導活動中のクラシックギタリスト。スペインや中南米の熱い楽曲を弾かせたらあついあつい・・・。阪急石橋駅近辺でギター教室を開いています。
[2007/11/06 00:58 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
Ads by Amazon
≪秋晴れ | HOME | 551の甘酢だんご≫
コメント
昔は結構見に行っていたのですが、PCを変えてからすっかりご無沙汰でした。
本当に食べることが好きなんだね。ブログ、面白かった~。
[2007/11/06 11:58] URL | かりん [編集]
本当、彼らしい面白い文章のブログで、私も楽しみにしてます。食以外に、酒について語らせても彼はうるさいですよ~(笑)
[2007/11/07 19:43] URL | ふっさき [編集]
どうもよねです!
(*´∀`*)
音楽とメシの話が同量のブログになってきました。
「飯食いギタリスト」ですね。
今日のネタも・・・
[2007/11/07 23:29] URL | よね [編集]
まあ食はすべての基本ですから!しかしハバネロカレー、すごいわ(汗)
[2007/11/08 19:01] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/386-f4dfcdda
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
