スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
政治家のワクワク感って・・・?
いやー、昨日のバタンキュウは絶句でしたね。

向いてないなら向いてないなりのやり方辞め方があるはず。ちゅうか、一回サラリーマンでもやってみたらいかがでしょうか。

それにしても、その後の諸センセイ方のうれしそうなこと。政治家的にはワクワクする局面なんでしょう。アドレナリンの湧いてくる高揚感は分からないでもないんですが、そのワクワクパワーをもっと普段の仕事に生かしてください。本当、マジでおながいします。
[2007/09/13 23:57 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(3)
Ads by Amazon
≪積み車 | HOME | ふうふう≫
コメント
諸センセイ方にとっては政治家冥利に尽きる瞬間なのでしょうね。所詮国民のことなんて out of 眼中。(笑)
こいつら、はっきりいってアフォです。ひょっとするとうちの犬よりバカかも。(爆)
[2007/09/14 09:57] URL | Canta [編集]
総理大臣になれるかどうかって局面ですからね。楽しくないはずがないですよ。
それとは別に、法律の立案にもっと尽力して欲しいですけどね。
[2007/09/14 14:28] URL | やぎ [編集]
>Cantaさん
まあ、昨夜武部さんが半端に国民のこと気にして「国民の皆様方にワクワクしていただけるような総裁選にしなくてはいけない」とかよく分からんこと言ってましたけどね(笑)。何にせよ我々は見てるだけしかできないので、その後に期待するしかないわけです。

>やぎさん
そう、この局面にワクワクしてくれること自体はいいんですよね。前任者がいきなりいなくなって火が噴いた仕事を「さあなんとか治めるぞ!」って踏ん張るときにも似てる気がします(笑) 肝心なのはその後も頑張ってくれるかですが・・・。
[2007/09/14 20:21] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/375-1913b357
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
