スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
嘘には、

ついてもいい嘘、
何があっても決してついてはいけない嘘、

の二種類がある。

後者の嘘をつく人間は、必ず自らその報いを受けて取り返しが付かなくなることすら想像できないが故に嘘をつく。

(覚え書き)
[2007/09/04 22:45 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
Ads by Amazon
≪ふう | HOME | さよならスカーレット≫
コメント
何やら意味深な。。。
なんか嫌なことがあったんですね。
引きずると自分の時間がもったいないので、程ほどで忘れてしまいましょうね。

そうそう、ただ今実家に帰ってきています。
お近くのジャスコや海洋センターのプールに出没中。
どこかでバッタリ会えるかな。
[2007/09/05 20:15] URL | かりん [編集]
ありがとうです(・ω・)おっしゃる通り、しょうもないことに関わるのは時間の無駄よね。雑音は無視するに限ります。

ご実家、チビ助くんと一緒ですよね?もしジャスコでうちの家族を見かけたら遠慮なく声かけてください!
[2007/09/05 23:55] URL | ふっさき [編集]
今年はあんな事からこんな事までまさに名実ともい「アツい」夏でした。
ふっさきさんとメールをやりとりしていて、そして良いか悪いか結果は分かりませんが今僕は大きな流れの中でアタフタしています。
家族も巻き込んで色々悩みましたが今は走り続けるだけと思って走って走って走っています。

ふっさきさんも色々とあると思います。御家族も大事ですしお仕事も大事です。
悩む時は苦しいですが必ず光が差すと信じて気合いを入れて下さい。ふっさきさんなら必ずすべてを解決できると思います。
またお話しましょう。愚痴メールでも何でもOKです。
Fight!
[2007/09/09 23:04] URL | ショウ [編集]
ショウさん、有り難うございます。

走っていると、時には高速道路、時には峠越え、時には渋滞道路、時にはT字路、といろいろありますが、隣には常に家族が乗っているわけで。まあ私は走ること自体が好きなのでどんな道路でもいいのですが、後ろから煽ったりしてくるDQNカーだけは本当イライラします。巻き込まれて事故るほうがバカげてますし。そういうときは平常心、ですよね(笑)

いつもご心配おかけしててすみません。おかげさまで私はまだまだ大丈夫です。ショウさんの近況も拝見しました。大変そうですがお互い体は大事にしましょう。またメールしますね。いつかこの辺りの話を肴に一杯やりましょう(笑)
[2007/09/11 22:53] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/372-34234cd6
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
