スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
GENKI! ごきげんフィット
20070702223252

例によってCMにやられて(笑)買ってしまいました。せっかくなので感想を・・・。

 ■いいところ
 ・子供受けがいい(アンパンマンが)

 ■わるいところ
 ・厚みがありゴワゴワする(グーンに比べて)
 ・柄は1パッケージに2種類だけ(今回はアンパンマンとメロンパンナちゃん)
 ・高い!(ドレミの反動?!)

つまり結論としては「柄がかわいい以外は特にメリットは無し」となりますねー。ざんねん!
[2007/07/02 22:32 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪ワクワクする技術 | HOME | 子連れアヒル≫
コメント
仲間だ!
私もうっかり買ってしまいました(まずは高いヤツのお試しパックを)。
元々メリーズで、今もメリーズのテープもあるのに、アンパンマンのパンツばかりはきたがります。
高いのに!
taitiが気に入ってるから仕方ないか~、と普通の(大きい)パックも買っちゃいました。
うちはロールパンナちゃん。
女性の二面性を痛くついた、いいキャラだと思います(笑)
[2007/07/03 14:48] URL | shiho [編集]
あのプリプリお尻CMには、やられますよね(笑)。高いヤツ、うちはベビザでサンプルもらって試しましたが、確かに大小奇麗に分かれて格納(?)されました、が、うちは特にかぶれないので必要性を感じませんでしたねー。

それにしても子供って本当アンパンマンとかトーマスとか好きなんですね~。メリうさも可愛いと思うんですがねぇ。で、ロールパンナちゃんですが

http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/rollpan.html

↑こんなキャラだったんですねえ!深い・・・(笑)
[2007/07/03 23:08] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/354-5b6bc3dd
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
