[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
ハヤシの日
今夜はハヤシライス。

私の中では、カレーがのび太ならハヤシはセワシ、カレーがガンダムならハヤシはジムスナイパー、カレーがリュウならハヤシはダン・・・そう、決してメインではないけどちょっと渋い、でも時々食べたくなる魅力がある。ハヤシライスはそんな位置付けなのです。

とか書きながら現在帰宅途中。ああ食べたい早く食べたい今食べたい。さあ帰宅しました。さあいただきます!

20070605211642

・・・ごちそうさまでした!!ふう、シアワセ~o(^-^)o
[2007/06/05 21:16 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(6)
Ads by Amazon
≪餅は餅屋ですが・・・ | HOME | いいてんき≫
コメント
そんなに好きなんだー。
うちはインスタントのルゥなのですが、トマト系とデミグラ系があると思いませんか?
私はトマト派です。ふっさきさんちは?
[2007/06/06 08:39] URL | shiho [編集]
うちも最近はトマト派ですね~。酸味があってデミグラス風よりもさわやかですよね。記事に書いたようにハヤシは時折無性に食べたくなります。昨日は休肝日だったのもあり、モリモリ食い過ぎてパンパンになりました!ははは。

ところで話は変わりますがビリーは買われましたか?(笑)私は間が開いてしまったのでまたやり直し!って感じです(-.-)
[2007/06/06 19:08] URL | ふっさき [編集]
ハヤシライスかぁ。
やっぱ、福神漬け?

つやつやで美味しそう!
久しぶりに食べたくなりました~。(^-^)v
[2007/06/07 00:42] URL | アンコロネット [編集]
有り難うございます(^-^)この写真は4回ぐらい撮り直しました(笑)

実はうちは福神漬けはあまり食べないんですよー。個人的には人参やジャガイモがごろごろ入ったハヤシが好きです!
[2007/06/07 19:29] URL | ふっさき [編集]
買ってないです。
その分?ダンナがマサイの靴(MBT・高い)を買いました。
何せ歩くだけだから、効果があったら私も買おうかと思っています。
ビリーは友人の旦那様が入隊したので、除隊したらお借りすることになっています。
[2007/06/08 11:42] URL | shiho [編集]
マサイ!3まんえん!父の日のプレゼントですね(笑) でもなんかシャッキリ歩けるようになりそう?!。また感想教えてください。

http://www.mbt-evernew.com/whatis/index.html

ビリーの場合、確かにみんなで使い回せるのがいいかもしれません。ただしビリーバンドは消耗品です(と、説明書に書いてます...^^)。
[2007/06/10 00:23] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/348-57a84f7e
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
