スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
ビリーズ・ブートキャンプ - 基本プログラム
4枚あるDVDのうち、Disc1は基本プログラム。

「日常生活ではあまり使うことのない筋肉を刺激することで、全身の基礎代謝を促します」とのこと。基本というだけあって、まあCMで出てくる有名シーンの目白押し(笑)

「初心者はバンドなしでもOKだ」というビリーの優しい言葉も聞かず、ビリーバンドありでチャレンジ。私には若干緩めですがこれが腕に来る来る。CMでおなじみの「サーコー(circle)!サーコー(circle)!」あれって単に手をぐるぐる回してるだけに見えますが、ビリーバンドありでやると かーなりきついんです。

そんなこんなで全部で55分間ぶっ通しは結構大変でしたが、ビリーの汗だくの笑顔(右上参照)とストイックなシェリー(左下参照)を励みに頑張りました(笑)

いやしかし予想通り面白い!何がいいって、お約束のコンバットポーズは勿論、やっぱり音楽のリズムに合わせたビリーのかけ声や解説が気分を高揚させます。ビリー人気の理由はこの辺にあるんでしょうね。とりあえず一日おきに2回やったのですが、私の場合は太ももの内側を中心に足にきてるみたいです。もう何度かやったら応用プログラムに移ろうかと思ってます。

【まめ知識】ビリーの一番弟子っぽい金髪オネエチャンシェリーですが、なんとビリーの娘さんだそうです(妻情報) [参照:ビリーのサイト]
[2007/05/16 23:56 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪東大阪の技術力は | HOME | 西日本新聞の怪≫
コメント
入隊なさいましたか!
やっぱ、ほしいな~。
ブログに書いたのですが、娘からの母の日プレゼントにはやられました。
これだけ私が「ビリーズブートキャンプが欲しい」と言っているのに、ちっとも買って驚かせてくれない(笑)ダンナとは大違いです。
[2007/05/17 14:30] URL | shiho [編集]
素晴らしいお子さんたちですよね~(*^-^)b相手を驚かせるプレゼントって大人でもなかなかできないのに!ちなみに、うちの息子からのプレゼントは2秒間立っちでした(笑)一応自力で立ったので感動しました。

ビリー、オススメですよ(^-^)ただし、痩せるというより引き締まるという感じらしいです。
[2007/05/18 19:15] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/338-3b9d8416
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
