スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
禁煙6日目
タバコ吸う夢を見ました∑(-.-)

たしか自動車教習所で試験待ちのような状況でした。無意識に吸ってしまって「ハッ!・・しまったああ!これで振り出しに戻ってしまった~!」というとこで目が覚めました(笑)

妙にリアルな夢だったなあ。

■浮いたお金合計:約1,200円
[2005/07/30 10:36 - 禁煙 ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
Ads by Amazon
≪禁煙2週間目 | HOME | 守銭奴≫
コメント
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/32-742d1e74
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
