[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
春一番
なんか台風みたいな天気だなぁと思ってたら春一番だったんですね(@大阪)。東京では初雪より前に春一番が吹く(!)という観測史上初の出来事だったそうで。

それにしても今年は本当に暖冬ですね。ここ数日、マフラーして歩くと汗ばむこともあります。うちの辺りでは去年は結構積もって道路の凍結雪をかいたりしたもんですが、今年はうっすら2・3回程度だし。こんなに極端だとさすがに心配になります。

と、ここまで書いて去年の今頃に自分が書いた記事を見てみると・・・。去年も変な天気だったんですねえ。うーん。
[2007/02/15 00:43 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
Ads by Amazon
≪メリうさ | HOME | 三連休!≫
コメント
春一番だったのかぁ、なんか台風ちゃうの?ってくらびゅんびゅん吹いてましたよ。
しかし、春一番、言葉はいい響きだなぁ(^^)
[2007/02/16 00:03] URL | とかとか [編集]
ウチの近所のマンションには通称「風の谷」と呼ばれるスカート吹き上げられスポットがあるんです。
昨日は中学生達が喜んで報告してくれていました。
[2007/02/16 00:49] URL | やぎ [編集]
カエル好きなふっさきさん!またまたカエル受難報告が!
私のサイトに遊びに来てね♪
[2007/02/16 09:37] URL | shiho [編集]
>とかとかさん
東京もなかなか異常気象みたいですねー。やっぱ冬は寒く春はあたたかく、普通が一番ですよ。

>やぎさん
ほほう、そりゃ名所じゃ(←亀仙人風が鼻血出してる姿を想像して読んで下さい)。・・・まあ風のいたずらは誰のせいでもないですよね(笑)

>shihoさん
はい!見に行きます!(笑)
[2007/02/16 23:25] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/307-a93204bf
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
