[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
木のおもちゃ
20061230201111

これまでにいただいたものをまとめてみました。

左側4つは楽器。一番奥がドラム、というよりボンゴセット。これはまだ少し早いので親のほうが楽しませてもらってます(^^ゞ 手前3つは奥から鈴・太鼓・ギロ(?)で、こちらは現状ペロペロ舐められています(笑)。

右側2つは引っ張りモノで、これはもう引っ張りまくりです。奥のは中にパズルのように動物が入るサファリカーで、手前のは関節がダイナミックにカタカタ動くのが面白いワニ。

木のおもちゃって、ぬくもりがあっていいですよね。
[2006/12/30 20:11 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
Ads by Amazon
≪大掃除終了! | HOME | 今年も≫
コメント
かわいい~!
大人の方が楽しんでしまいそうなモノたちですね^^
最近の子供は(っておばさんみたいでヤだなー)はゲームばっかりしてるけど、ホントこういう木のおもちゃってあったかくていいね!
[2006/12/31 01:28] URL | Aya [編集]
木のおもちゃ。なんだかこういうのを使って幼年期を過ごすと暖かな性格に育ちそうですね(個人的見解だけど・・笑)
ボンゴでポッコポコ・ポコポコ~♪


[2006/12/31 10:54] URL | とかとか [編集]
>Ayaさん
最近のおもちゃは本当すごいですからねー。こういうシンプルなおもちゃにも触れてるほうが、ハイテクおもちゃのすごさが分かっていいんじゃないかなって思います(^-^)

>とかとかさん
現在のところ、穏やかというよりはアグレッシブに叩き付けて遊んでますよ(笑)まあでもやっぱり男の子はおもちゃが好きですねえ。我々大人もそうですが(笑)
[2006/12/31 21:44] URL | ふっさき [編集]
このワニの動きは、すっごく面白いんですよね!
児童館にあって、大人気です。
[2007/01/02 15:08] URL | shiho [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/285-c371fd3a
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
