[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
おしるこ つぶ入り【★☆☆☆☆】
20061226201033

アサヒ飲料製。

この投げやりなパッケージデザインからして期待できないなあと思いながらも購入。裏側にも「厳選された小豆を使ったつぶ入りしるこ。さっぱりとした甘味が特徴です。」と、何とも無難な説明書きが。

さて肝心の味のほうですが・・・全然だめ!なんか水っぽくて粒あんもグダグダに崩れており星一つですねえ。見た目通り、作り手のやる気のなさが感じられる味でした。トホホ。

それにしても、今日は帰りの雨で買った傘は最初から壊れてて開かないし、地下鉄でPiTaPaカードの認識が悪くて未入場扱いでお金取られたし、まあついてない日でした(;_;)こんな日はとっとと帰ってビール飲むに限りますね。

・・・・・・休肝日でした。ああ(涙)
[2006/12/26 20:10 - 缶ジュース ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(6)
Ads by Amazon
≪今年も | HOME | 休眠ゲーマー≫
コメント
休刊日、じゃなくて休肝日、確かに火曜に設定してましたね(笑)偉い!
今年は缶おしるこまだなので、今度いろいろためしてみまーす。
[2006/12/27 00:28] URL | とかとか [編集]
断然伊藤園!です。"大納言しるこ"、見かけたら是非!!
[2006/12/27 01:22] URL | ふっさき [編集]
ちょっと例えが下品なのですが、30年ほど前のエ○本の裏表紙の片隅の宣伝にピッタリきそではありますね。(爆)
失礼。
[2006/12/27 03:07] URL | Canta [編集]
うまいパッケージに騙されたことは何度もあります(爆)が、逆にやる気のないパッケージを選んでみるのも面白いものです。たまに掘り出し物があるという楽しみがあります。

裏表紙の宣伝(笑)だけでなく、CDのジャケ買いにも共通する心理ですよね。
[2006/12/27 12:27] URL | ふっさき [編集]
私はぜったいに買わない一品です。
甘いものが飲みたかったら断然ミルクティ。
でも、ちょっと興味はあったりして。
自分では買わないから、今度会ったら是非一口飲ませて下さい。
[2006/12/28 22:54] URL | かりん [編集]
ふふふ。伊藤園のはうまいですよ~。はまりますよ~。今度会ったら一本丸ごとプレゼントします(笑)
[2006/12/28 23:10] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/283-6ed1ecbd
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
