スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
禁煙1日目
ご報告。

昼休みぐらいまでは気合充分で普通に吸わないでも平気でした。しかし、お昼を過ぎると、次第に体が「ニコチンをくれ~!!」状態になってくるのがわかりました。

なにせ10年間供給してきたニコチンが切れ、しかも当然仕事のストレスもたまる状態なので、想像していた通り肉体的には相当苦しい状態。体の中で何かがもがいている感じ、でしょうか。まさに禁断症状です。こりゃ辛いですわ。

それにしても、煙草を吸う同僚と休憩室で話していると、無意識に煙草を探している自分がいるのがなんとも(笑)ただし、「彼は吸えていいなあ」とは感じなくなっている、つまり精神的依存はほとんど無くなっているようなので、あとは肉体的依存を絶てばなんとかなりそうなのが励みです。頑張ります!

■浮いたお金合計:約200円
(最近の喫煙本数を踏まえ、1日200円で計算することにします)
[2005/07/25 20:39 - 禁煙 ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪禁煙2日目 | HOME | 重大発表?!≫
コメント
たばこやめて1年4ヶ月になります。ふっさきさんが禁煙とは大事件ですね。僕の場合2週目が大変でしたが、1ヶ月でかなり楽になりました。つらいときはコーラがいいですよ。
[2005/07/26 11:05] URL | yutaka [編集]
ふむふむ。コーラね。確かにいいかも。言わんとすることが何となく分かります。

ゆたかの場合、なんかスッパリやめられたようなイメージがあるけど、やっぱ大変だったんやね。また助言お願いしますm(_ _)m
[2005/07/27 00:43] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/28-efa1047c
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
