[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
生乳仕立て カフェ・オ・レ
20061030193153

皆様、今日もお仕事お疲れ様でございます。午後からの栄養補給の必需品である缶コーヒーですが、飲み過ぎると気分悪くなりそう&カロリーが気になる、とお悩みの方にオススメの一本です。

UCC製なので甘甘かと思ったのですが、なかなかまろやかで落ち着いた味(私はコールドで飲みました)。「しっかりとしたコーヒー感と生乳のコクが絶妙にマッチした大人のカフェ・オ・レ」というキャッチコピー通りですね。一本あたり約70kcalと普通ですが、じっくり飲めるので本数は減る「かも」しれません(謎)
[2006/10/30 19:31 - 缶ジュース ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
Ads by Amazon
≪点灯中 | HOME | 予想外?≫
コメント
上島珈琲製ですか。
上島のコーヒー飲料は甘甘なので飲めます。
それ以外は苦くて飲めませんw
[2006/10/30 20:31] URL | やぎ [編集]
なるほど。「ブラック、無糖、UCC」なんて論外ですね(:ーP
・・・カロリーは抑えたいとこですがw
[2006/10/30 23:44] URL | ふっさき [編集]
ビールと甘いものと辛いものとスナック菓子と肉系揚げ物系が大好きで尿酸値高めで痛風の疑いありに脂肪肝まで指摘されたショウでございます。

UCCと言えば昔のロング缶が妙に飲みたくなる時があります。余り見ないのでその時にはジョージアのロングで誤魔化してますが。

この生乳仕立ては甘くないのですか。
今度探して飲んでみます~♪
[2006/11/02 01:06] URL | ショウ [編集]
この生乳仕立ては「コーヒー飲料」ではなく「コーヒー」なので大人の味ですよー(笑)UCCロング缶、最近はキオスクなどでしか見かけませんけど独特の魅力がありますよね。ちなみに甘甘の魅力と言えば銭湯で飲むコーヒー牛乳もUCCに負けません!

あ、ビールと甘いものと辛いものとスナック菓子と肉系揚げ物系ですが、お互い少しずつでも健康路線にしていきましょう(笑)

P.S.
うちのブログにしては珍しくこのエントリにエロサイトのコメントが入ってたので削除したのですが、タイトルに「生乳」が含まれているからだったのかなあ(笑)
[2006/11/02 23:52] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/266-289352b0
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
