[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
予想外?
ここ数日SoftBankが破壊路線を突き進んでるのは予想通りですが(笑)、結局「例のやつ」は出るのでしょうか。

[APPLE LINKAGE] Apple、来年初頭にiPhoneと50インチのディスプレイを発表?

Macsimum Newsでは、10月20日のMac OS Kenで、情報筋がAppleの社員から得た情報によると、1月に2機種のiPhoneが発表され、さらに2007年初頭に50インチモデルを含む新しいディスプレイが発表されるようだとレポートしていたと伝えています。


という今日付けの噂記事があったのですが、この話、以前の新機種発表会で孫氏が

[ITmedia] 「リングに上がる前のボクサーの心境」──孫社長“最大”の発表

<抜粋> さらに「これで終わろうと思っていたが、隠し玉で……」と孫社長が明かしたのは、今後発表を予定している「2機種10色」の存在。詳細は「こうご期待」としてまったく明かされなかった。5月には、同社が米Apple Computerと「iPod携帯」の共同開発で合意したという一部報道があった


のように言ってたのと「2機種」という点が符合しますね。もしかして「iPhone」2機種×5色?!AppleがiPhoneを開発していること自体はどうやら間違いないというもっぱらの噂なので、発表は遅かれ早かれなのかもしれません。まあとにかく、個人的には電池が持つ端末になって欲しいところです。
[2006/10/26 23:52 - デジタル・ネット関連 ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪生乳仕立て カフェ・オ・レ | HOME | 秋空≫
コメント
iPhoneはあるにしても、日本向けではないでしょうね。
しかし、認証機関である「GCF」を見ても、それらしい機種はないし、当然JATE,TELECにもないし、はてさて?

確かに、最近の孫さんのやりかたを見ていると、ジョブス風な感じなので、接近しているとは思いますが、う~ん、分らない。

仕事関係でもそういった噂は聞かないし、これで突然発表があったら、それこそ想定GUY、予想GUYですよ。
[2006/10/27 12:42] URL | TK [編集]
なるほど、確かにまず認証取ってるはずですもんね。う~ん。もしかしたら、販売だけ国内メーカーにしていて型番では見分けられないとか!?・・・って、さすがにそこまではないか(^^ゞ

SoftBankの予想GUYな"One More Thing..."、あまり期待はせず楽しみにしてましょう(笑)
[2006/10/27 19:14] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/265-7041b721
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
