スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
佐賀
佐賀県庁職員は税金の無駄遣いがお仕事?監視してどうするんでしょうね。

[2ch]【ネット】佐賀県庁が監視との報道で、2ちゃんねるでは「佐賀」が爆発的に流行 現在1万以上のスレッドに「佐賀」の文字が★2

「ハッキングから今晩のおかずまでを手広くカバーする巨大掲示板群」のキャッチフレーズでおなじみの2ちゃんねるで、「佐賀」が爆発的に流行している。

きっかけは、19日に公開されたasahi.comの記事だ。佐賀県庁の依頼で調査会社が、2ちゃんねるをはじめとする、ネット上のあらゆる場所に書き込まれた「佐賀」という言葉を監視している、と報じていた。

以来、オシムジャパンやWinny、金曜ロードショーなどなど、現在1万以上のスレッドに「佐賀」 の文字が。ほとんどがこの1日で投稿されたもので、その数は今も増え続けている。


2chだけに限らず、ネット上のあらゆるサイトを対象に佐賀のキーワードでチェックしてるとの噂。では記念に、佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀
[2006/10/21 01:37 - デジタル・ネット関連 ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪アヒルたち | HOME | 消灯中≫
コメント
佐賀 キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
僕も昨日「佐賀」をたっぷり書き込んできましたよ>勿論壺。

公務員の考えることは分かりませんねぇ。
特に佐賀。
もっと他にする事がありそうな気がします。
特に佐賀。

これで僕の書き込みもチェックされIPから身元が割り出され自宅にピンポーンですかねえ(笑
[2006/10/21 09:40] URL | ショウ [編集]
ふふふ。当局には注意してください(笑)佐賀
しかしこの案考えた人って「Winny流出ファイル完全削除ツール」が実現できるとか本気で思ってるタイプなんでしょうねえ。佐賀
でも、もしかしたらこうやって話題になり思惑通りなのかもしれませんよ。佐賀
もしそうなら考案者はなかなかの切れ者ですね(笑)佐賀

P.S.
最初記事に書いてた「佐賀県佐賀県民佐賀県庁」、これは当局が判別するために流したニセ情報かもという噂を聞きましたので、単に「佐賀」だけに変更しました(笑)
[2006/10/21 22:45] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/262-739b9a2d
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
