[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
〓SoftBank
20061004195809

10月になってからあちこちで見かけるこの広告。VodafoneはSoftBankになったわけですが、どうも今までの「安かろう悪かろう」のイメージから「クールで洗練された」イメージに変身したいようですね。

この広告は「705SH+iPod nanoスペシャルパッケージ」らしいのですが・・・いや、これじゃいくら何でもAppleそのまんまやん!ソフトバンクモバイルのホームページもかなりAppleっぽい雰囲気にしてるし、孫氏もなかなか必死のようです。

なんか戦略がちょっとズレてる気もしますが(笑)、孫氏がスティーブ・ジョブズ氏と会って"iPhone"について話し合ったという例の噂もありますし、まあそれなりに期待はしています。今までのVodafoneのユーザ無視ぶりを根本的に見直して魅力あるサービス提供、かつ電波も入るようにしてくれるならauから戻ることを検討してあげてもいいよ~(`ε´)
[2006/10/04 19:58 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪満腹 | HOME | 泥沼、というか自業自得。≫
コメント
Apple を意識しているのは見え見えですが,どこか素人っぽいデザインですよね~・・・
iPhone にはこのダサいロゴが刻印されない事を祈ります.(100 歩譲ってシールですね!)
[2006/10/04 22:44] URL | TSUNO [編集]
そうそう!なんか微妙に外しててダサいですよね~(笑)書き忘れましたがWalkThisWayのテレビCMもね。

iPhone、もし出るなら完全Apple製でしょうから、まさか〓マークが刻印されることは無いでしょ~(-o-;)
[2006/10/05 00:37] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/257-11163a67
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
