[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
赤くなりました
色が薄くなってたスカーレットですが、おかげさまで無事赤く戻りました。



先日購入したCASIOのデジカメEX-Z600には、"ベストショット機能"という撮影モード切り替え機能があります。これは様々なプリセットだけでなく自分でカスタマイズした設定も保存できるのですが、早速「金魚専用モード」を作って登録しておきました。マクロモード、シャッタ速度は速め、彩度とコントラストは高め、といった感じの設定です。



動きが速いスカですが、高速連写で数打てばなんとか?!
[2006/09/05 23:34 - お魚 ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
Ads by Amazon
≪ポスト | HOME | 行ってらっしゃい、ボイジャー1号≫
コメント
鱗が綺麗!! スカちゃんもベッピンさんに撮ってもらって大満足と思います(^o^)
[2006/09/07 23:02] URL | Joe [編集]
ありがとうです(^-^)最近のデジカメは本当うまいこと撮れますよね。待った甲斐があった(笑)
[2006/09/07 23:36] URL | ふっさき [編集]
スカちゃん復活ですか!
これは新しいデジカメですか。
いいなあ~、綺麗だなあ~。

#スカちゃんと言うとどうしてもグリーンウッドを思い出す僕はどう見てもオッサンの域ですね(蛇足な話で御免なさい
[2006/09/07 23:58] URL | ショウ [編集]
どうもどうも、ご心配をお掛けしました。

ちなみにグリーンウッドは、私はオールナイトニッポンの白泉社CMで聞いたことがある程度なんです(^^ゞそんな私もバットといえば粉砕バットを思い出すオッサンの域ですが(笑)

#オールナイトニッポンはやっぱりデーモン小暮!
[2006/09/08 19:24] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/247-228c63f0
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
