[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
やっと買いました!


これまでデジタルビデオカメラのデジカメ機能で頑張って来たんですが、やっと購入!CASIOの600万画素デジカメ"EXILIM EX-Z600"です。何より使いやすいので前からEXILIMと決めてたんですが、新型が出てこのモデルが24,000円にまで値下がりしてたので決めました。このクラスのデジカメは性能・価格共に本当こなれてきたもんです。

あと、Transcend製のSDカード"TS1GSD80"も購入しました。1GBで10MB/sの高速転送カードなのに約2,900円!最近のSDカードの値下がりはすごいものがあります(20MB/sの2GBでも5,900円)。1GBあれば最高画質でも260枚は撮れますね。

さあ、子供の写真撮りまくろうっと(^-^)

(参考:私が買ったお店↓)
EC CURRENT - EXILIM EX-Z600
パソ電 - TS1GSD80
[2006/09/03 15:57 - デジタル・ネット関連 ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(3)
Ads by Amazon
≪行ってらっしゃい、ボイジャー1号 | HOME | 16億円の無駄遣い≫
コメント
そういえば,江坂で一緒にデジカメで撮影しましたね~
懐かしい!


お子さんの写真,期待していますよ~

それにしてもふっさきさんの携帯からの写真はいつもいい雰囲気で写っていますね~!
[2006/09/03 18:44] URL | TSUNO [編集]
ぼくが6月に日本で買ってきたのは S600 なのですが、先日こちらのお店で Z600 を手にしたら断然持ちやすく撮りやすかったのでちょっと早まったかなと。(笑)
[2006/09/03 19:03] URL | Canta [編集]
>TSUNOさん
有り難うございます。ちなみに携帯もCASIOです(笑)実は最近W21CAからW41CAにしたのですが、W41CAのカメラはイマイチなのです・・・。それについてはまた今度書きますね。それにしてもあれから何年でしょうか。なつかしいですね~。あのときのカメラは行方不明(笑)

>Cantaさん
S600もいいですよね!S600のほうがデザインが好みだったので最後まで悩んだんですよ。妻はS600がいいと言ってたのですが、薄くて天カメそば(笑)にしそうな気がしたのでうちはZ600にしました。これで年賀状の写真もバッチリ?!
[2006/09/03 19:35] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/245-c0e7835a
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
