スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
粉ミルク
息子に粉ミルクを飲ませようとするとこうなります↓

 ヽ(`Д´)ノ =3

最初のうちは機嫌よく飲んでくれてたんですが、一ヶ月を過ぎたぐらいからどうにもこうにも飲まなくなり、今や完全母乳。粉ミルク缶は半分以上残って賞味期限切れになってしまいました(注:一度開缶するとひと月しか持ちません)。

しかし賞味期限と言っても赤ちゃん向け。大人なら多少は平気!もったいないし!ということで、飲んでみましたよ。

 ・・・( ゚Д゚;) マズー

なんか独特の甘さ!これはやはり大人には無理です(当たり前)。他に消費する手は無いか?!と調べてみると、コーヒーに入れたら結構イケるとのこと。なるほどなるほど、ということで早速試してみました。

 ・・・( ゚Д゚;;) 激マズー

やっぱ無理!なんというか、甘さがさらに引き立つ感じでしょうか。余らせないよう、今後は使い切りパックにします・・・。
[2006/08/23 22:55 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
Ads by Amazon
≪色が・・・ | HOME | キレイに入りました≫
コメント
飲まない子は全然飲まないんですよ、ふふっ。
スティックタイプを買って一応常備して、きっと捨てることになるのよ。
ちなみに、大人用の粉ミルク(妊婦用、人にもらったけどこれもまずい)はパンを作る時にスキムミルクの代わりに使っています。
家族には内緒ですが。
[2006/08/24 14:56] URL | shiho [編集]
既にスティックタイプも余りまくってます(笑)

妊婦用の粉ミルクってあるんですねえ。葉酸とか入ってたりするんでしょうかね?まあ妊婦に良いなら皆に良いということで、きっと体に良いパンのはずです!!
[2006/08/24 20:06] URL | ふっさき [編集]
ウチはようやく双子のおねえちゃんがミルク終了のようですね~(1才8カ月)
双子の弟の方は軽いアトピーだったこともあってずっと母乳だったんですけどね。しかも今も貰ってるし(笑
上の方が書いてらっしゃいましたけど、パンに使うってのは初耳でした。
色々な利用法があるんですね~。
[2006/08/25 00:33] URL | ショウ [編集]
本当、子供の育ち方って十人十色ですよねー。いろんなお話を聞いたり自分の子供を見たりしてるとそう感じます。うちは全てこれからなので分からないことだらけですが、まあボチボチ行けたらいいなと思ってます。
[2006/08/25 20:19] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/240-71a04135
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
