[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
久々に笑えるスパムが来ましたよ。

From: 久光 <okinawan_cool_dive@yahoo.co.jp>
Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。


オオアリクイと戦う必要のある危険な出稼ぎって?!そもそもオオアリクイは人を殺すほど凶暴なのか?!・・・など、謎は深まります(笑)

[参考] オオアリクイ
[2006/07/30 21:22 - デジタル・ネット関連 ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(6)
Ads by Amazon
≪軽度ならいいのか!? | HOME | モロゾフ≫
コメント
同じのが私のとこにも来ました!(笑)
タイトルに惹かれたものの本文が文字化けで全く読めなかったんですが、こういう内容でしたか。お返事差し上げたいなぁ。ウソ。(笑)
[2006/07/31 14:32] URL | Buch [編集]
スッキリしてもらえたみたいでよかったです(笑)どうぞ私の代わりに返事してあげてください(ウソ)ちなみにシンガポールにオオアリクイはいないみたいですが(笑)
[2006/07/31 18:31] URL | ふっさき [編集]
あは、これは初めて見ましたね。
オオアリクイ、ですか(笑
うーむ、奥が深いですなあ。
[2006/08/01 01:46] URL | ショウ [編集]
最近多いシリーズ物スパムも食傷気味だったので久々に受けました(笑)なかなかキャッチー(?)なタイトルです。その才能をもっと他のとこで使えばいいのに・・・(笑)
[2006/08/01 01:56] URL | ふっさき [編集]
このスパム、結構メジャーみたいですよ。
すでにネタとしていぢられているみたいです。
http://bogusnews.seesaa.net/article/21579613.html
[2006/08/02 09:24] URL | まいど [編集]
情報ありがとうです。そうかあ、実話だったのか!(笑)まあそれだけインパクトのある内容ということですねえ。
[2006/08/02 18:33] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/229-e55cc8a9
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
