スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
何度も書きますが・・・
こんな時間になぜ幼稚園児が親とキャッキャ遊ぶ声が?(-"-;) お子さんがあなた達同様バカになっても私は別に困りませんが、騒ぐのなら取りあえず窓閉めてくださいな・・・。
[2006/07/21 23:45 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪お食い初め | HOME | 禁煙365日目「1年経ちました」≫
コメント
あるある~!

残業で遅くなる→最終手前電車で帰る→帰り道コンビニに寄る→店内で幼稚園児らしき子供数人がキャッキャ言いながら店内走り回ってる・・・
一瞬時間が分からなくなりますよ(笑
あれ?俺残業帰りでもうすぐ日付け変わるよなあ....って。

公衆道徳とか一般常識とかが段々薄れていってますよね、僕らが子供の時よりも確実に。
[2006/07/22 02:03] URL | ショウ [編集]
>残業で遅くなる→最終手前電車で帰る→帰り道コンビニに寄る→店内で幼稚園児らしき子供数人がキャッキャ言いながら店内走り回ってる・・・

あるあるある~~!・・・って(笑)

何が良くて何が悪いのか、絶対的なものが希薄になってきてますよね。「それも一つの個性で一概に悪いとは言えない。尊重するべき」って、いやそれは単にわがままで常識が無いだけちゃうんかと・・・。

子供からの「何故人を殺してはいけないのか?」という質問にすら即答できない親が多くなっているといいますから情けないことです。
[2006/07/22 10:43] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/222-527e5074
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
