スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
昨夜は
超豪華客船の中で、缶ビールの自販機を必死で探す夢を見ました(笑)豪華客船じゃなくてもいいので、どっか旅行に出かけたいなあ・・・。

ちなみに自販機は見つからずじまいでした(*^-^;)
[2006/07/07 08:27 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪WEBブラウザ上で動くOS | HOME | 危機感は?≫
コメント
子どもが小さいうちは、長距離のお出かけは考えちゃいますよね。
でも、大きくなって足がつくと、これはこれでまた大変。

妻(母)の立場からいわせてもらうと、子どもが小さい時は遠出でなくて、地元のいい旅館・ホテルで一泊のーんびりなんてのが理想でした。
遠くに行かなくても、温泉はいっておいしいもの食べて、家事一切忘れてゆっくりと過ごせるだけで旅行気分♪

でも温泉はどこにでもないか…愛媛だから温泉が身近なのです。
[2006/07/07 16:59] URL | shiho [編集]
ありがとうございます。地元の旅館で一泊、なるほど。これならもし何かあってもすぐに帰ることができるし旅行気分も味わえるというわけですね。温泉が身近なのはうらやましいですねえ(^-^)

こちらだとなかなかそうはいかないところですが、うちの場合、地元とはいわないまでもそこそこ近場に実はいくつか温泉があります!現在3ヶ月、もう少し大きくなったら検討してみよっかなあ・・・。
[2006/07/08 08:35] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/217-14effa55
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
