[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
お魚関連リンク追加「おとうのおとと」
ショウさんのブログ「おとうのおとと」をご紹介します!

おもに金魚とアベニーパファーについてのブログで、今回ご縁があって相互リンクしていただきました。お魚たちへの愛情あふれる語り口が魅力で、読んでて非常に引き込まれます。クッキリアップの奇麗な写真(これがとてもかわいい)も多くオススメですので、お魚好きの方もそうでない方も是非一度遊びに行ってみてくださいね~。

なお今回、うちで使ってるコメント欄ツリー化改造JavaScriptをショウさんにご紹介させていただいたのですが、私はこちらの情報を参考(というかそのまま...(^^ゞ)にしてテンプレート改造してます。もし興味のあるかたはどうぞ(特にFC2ユーザの方)。

ショウさん、今後とも宜しくお願いしますねー。
[2006/06/15 23:32 - お魚 ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪ビル・ゲイツ氏 引退へ | HOME | Fly me to the moon...≫
コメント
こんばんは、ショウです。そんな立派な紹介文の後だとこっ恥ずかしくてコメントしずらいっす(涙

つらつらと書きなぐっているだけですからそんな大層なことはないですよ~。

いやもうほんとに今回のツリー式コメントはスッキリして最高です。勇気を出してお訊ねして、丁寧にお返事頂いて感謝しております!

今後もよろしくお願いしますね~。
[2006/06/16 00:50] URL | ショウ [編集]
(^-^)こちらこそ、何がテーマなのかよく分からないブログではありますが今後もよろしくです~。
[2006/06/16 20:09] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/206-2804ffa4
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
