[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
毒は抜かれていたそうですが
なかなかできることではありません。すごいよ斎藤さん!

[日刊スポーツ] 横浜の民家でタランチュラ

<抜粋> 発見したのは無職斉藤由美さん(59)。自宅の庭の壁に張り付いているところをプランターとベニヤ板を使って捕獲し、近くの交番に届け出た。

<中略> 拾得物として引き取った担当者は「死なれても困る。昆虫などを食べるらしいが、どうやって世話をしたらいいのか」と困っていたが、12日から東京・多摩動物公園で飼育されることになった。日本タランチュラ協会(岡山市)は<以下略>


「死なれても困る」という担当の方のコメントがなんか微笑ましく思えますが、斎藤さんがプランターとベニヤ板でどうやって捕まえたのかが何より気になります・・・。しかし日本タランチュラ協会というものが存在するんですね~。
[2006/06/13 19:40 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
Ads by Amazon
≪Fly me to the moon... | HOME | マネケン≫
コメント
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/204-0dbd131b
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
