[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
あまりにレベルが・・・。
政治家云々以前に、普通に大人として終わってますな。アホな大人が多すぎやしませんか、この国は。

[NIKKEI NET] 杉村太蔵議員、ブログで他人の自伝を盗用

<抜粋>同議員は10日のブログに、19歳のころ真冬の雪山で自殺を図ろうとしたという内容を書いたが、この部分が予備校講師の自伝と酷似していた。事務所によると、杉村議員は盗用の事実を認め、「(作者に)不快な思いをさせて申し訳ない」と釈明しているという。

[問題のブログ記事] ←該当箇所はこっそり削除済。
[Googleキャッシュ] ←削除前の内容(じきに更新されてしまいますが)。

結婚前夜に何やってんでしょうね、この人は・・・。ちなみに現時点ではトップページでの謝罪も無し。消したら見れないからいいとでも考えたのか、やることがこざかしいですなあ。

[追記] 謝罪文(?)の投稿があったようです。「実体験に基づく」文章なら何故削除したのかは不明ですが、玉虫色の回答をするところだけは一丁前の政治家ですね (:-P
[2006/05/23 18:51 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪ちょっといい話 | HOME | ダ・ヴィンチ・コード≫
コメント
まー、仕方がないんじゃないですかねー。
なんてったって「チルドレン」ですからね。
[2006/05/23 20:54] URL | TK [編集]
ははは(笑ってる場合では無いのかもしれませんが...^^;)。

まあでも、タイゾーに限らず大人になれない「チルドレン」が多すぎですよね。ゆとり教育の産物なのか何だか知りませんが、子供を「大事にする」という意味を間違えているバカ親が増えてきたのが原因のひとつなのは確かなようです。
[2006/05/23 23:30] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/190-3681014a
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
