スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
雰囲気を一言で言うなら「4B鉛筆の芯」
20060518210332

と梅田ヨドバシで実物を見て思いました。黒MacBook、やっぱいいですね!(笑)

今のデザインに黒は合わないんじゃ?とか思ってたのですが、これがいい感じなんですよ。昨日も書きましたが全体が昔のPowerBookG3のようなマットな質感で、何となくNeXTっぽい雰囲気を醸し出しています。黒の難点と言えば、ケーブル類が白いことぐらいでしょうか?!

デザイン以外では、キーボードは従来よりしっかりしてて格段に打ちやすくなっておりいい感じ。サイズ&重さはまあこんなものでしょう。テカテカ液晶は、やっぱりテカテカしてました(>_<) 例の「トラックパッドに指二本乗せてクリックすると右クリックになる」新機能も、早速試しましたがいい感じでしたよ。BootCampもこれでOKですね!動作のほうは、iPhoto等でグラフィック関連動作が若干もたつく印象を受けることがあったかなあ(黒2GHzモデルで確認) 。

まあしかし、いつものことながら実物見るとやられるわ(笑)
[2006/05/18 21:03 - Mac & Apple ] Permalink | TrackBacks(1) | Comments(0)
Ads by Amazon
≪うちの水槽 | HOME | 祝!MacBook発売≫
コメント
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/187-c7a5a50c
MacBook / Apple | アップルコンピュータ
ついにアップルから発表されたIntel Core Duo Macの 13インチワイド液晶のモバイルユースノート。 おすす... blog de rebrain[2006/05/20 16:15]
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
