[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
周りを巻き込むバカ
[APPLE LINKAGE] 経由 Macworld UKより

Microsoftのスティーブ・バルマーCEO、
自分の子供がiPodを利用することを禁止する


<抜粋>
バルマー氏に、「iPodを所有しているか?」と尋ねたところ、「いいえ、私は持っていないし、自分の子供たちも持っていません。『GoogleやiPodは使わないように』と言い聞かせています。」と語っています。


こういう短絡的思考の人って、どこにでもいますよねえ。┐(´ー`)┌
まあここまで漫画みたいなオッサンも珍しい気もしますが・・・。こんな上司の下で働く方々、本当御愁傷様です。

それはさておき、4月はいよいよApple30周年記念。さあ何が出るのでしょうか?!タッチスクリーンiPod?ワイドスクリーンの新iBook(MacBook)?それともやっぱりMac 30th Special Editon??
[2006/03/29 22:44 - Mac & Apple ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪寒いですねえ | HOME | あんみつ≫
コメント
記念 Mac がでても多分値が張るでしょうから,実用的なところで iBook の Intel 版を希望!(^o^/
[2006/03/29 22:57] URL | TSUNO [編集]
Intel版iBookが出ても、お約束通り少なくとも2代目ぐらいまでは今のホタテで我慢するつもりでいます。

しかしiPodの件もそうなのですが、なんというか私、結婚してから我慢癖が付いたというのか物欲が減ったというのか・・・(笑)。我ながら不思議なのです(笑)
[2006/03/29 23:17] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/152-2729894b
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
