スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
私の携帯・PHS遍歴
ちょっと思い立って、記憶している限りで並べてみました。

【アステル関西】←当時携帯はまだ高価でした
 ・(機種名不明。確かデンソー製)光通信全盛期、0円PHS購入(10年程前)。
 ・(A831)PHS+ポケベル一体型変わり種端末購入。PHS圏外でも連絡OK!

【DDIポケット】←理由は忘れましたが移行
 ・(機種名不明。確か京セラ製)フリップ型でした。
 ・(機種名不明。確か京セラ製)ストレート型端末に機種変した記憶あり。

【au】←携帯も安くなってきました
 ・(C409CA)カシオのG-SHOCK携帯(2代目)が欲しかったのです。

【J-PHONE→Vodafone】←写メールしたかったので
 ・(J-SH07)とにかくカメラ付きは衝撃でした。
 ・(J-SH53)メガピクセルケータイが欲しかったので。これは名機でした。

【au】←Vodafoneの余りのユーザ無視ぶりにうんざりして移行
 ・(W21CA)カメラ奇麗&OPERA使い放題、でお気に入りです。


・・・まあ節操がないですね(笑)

こんな感じなので、もしY!-PHONE(?)のサービス&端末が良ければ、個人的には充分アリではあります。最近のauは方向性間違ってる気がするしなあ。まあでも個人情報500円のソフトバンクに期待できるのか?という気もします。かといってDoCoMoだけはイヤ・・・。悩ましいとこですな(笑)

とにかく一番思うのは「今のケータイ、通信料高すぎ!」ということです。
[2006/03/05 01:53 - デジタル・ネット関連 ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
Ads by Amazon
≪カレー | HOME | 羊羹≫
コメント
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/140-20b1112a
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
