[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
黒豆しるこ【★★★★★】
20060303195108

これは文句なしにうまい!伊藤園に感服です。

まず、フタを開けると缶から飛び出してくる香りからして他と全然違います。一口含むと黒豆&小豆の何とも言えない絶妙な風味、そして上品な甘さが口の中いっぱいに・・・。つぶ餡も程よい固さのものがたっぷり入っており、最後まで本当に美味しくいただきました(^-^)

「黒豆と小豆をそのまま缶に詰めてからじっくり煮込む新製法」だそうで、明らかに味に違いがでてますね。

開発した方々のお汁粉にかける意気込みがしみじみ伝わってくるこの味は、他の缶おしるこを全く寄せ付けないレベルだと私は思います。文句なく星五つ!この冬一番ですね (^-^*)
[2006/03/03 19:51 - 缶ジュース ] Permalink | TrackBacks(1) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪Yahoo! Phone | HOME | 何が出るかな?≫
コメント
そんな絶品なんですか!探してみます。コンビニとかにあるの?
[2006/03/05 08:42] URL | shiho [編集]
コンビニでは見かけませんねえ。伊藤園の自販機(おーいお茶とかが入ってるやつ)に入ってました。ホントお汁粉好きにはおすすめですよ。見かけたら是非飲んでみてください!(^^
[2006/03/05 11:39] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/137-c3332329
伊藤園の黒豆しるこを求めて
というわけで黒豆しるこを求めて出発!ちぃっ雨かよはい右折~ここ、ここ去年発見した場所しかし伊藤園の自販機って数が少ないなぁメッコールはもっと少ないけどね。はい到着~無ぇどこにも無.... アーティストで選べるお花屋さん【kadan.ne.jp】のブログ[2006/11/19 18:01]
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
