[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
何が出るかな?
さあ、またAppleから「面白い新製品」が出るということですが・・・。

[CNET] アップル、またもや「謎の招待状」--28日に新製品発表へ

<抜粋>
Apple Computerは米国時間21日に、同社が来週「面白い新製品("fun, new products")」の発表を計画していることを認めたが、しかし具体的に何を発表するかは明らかにしなかった。

 同社が報道関係者に送った電子メールには、もっと詳しいことを知りたい方は28日にカリフォルニア州クパチーノにあるアップルの本社まで来るようにと書かれているだけだ。


 ・タッチスクリーン新型iPod
 ・iPodと繋ぐオーディオ機器 "iPod Boombox"
 ・Intel版 Mac mini (画期的なデジタルハブ機能付き?)
 ・Intel版 ワイドスクリーンiBook (iMac Book?!)
 ・iTMSビデオダウンロードサービス本格開始
 ・30周年Mac(^-^)

噂されているこれらのなかに、はたして正解はあるのでしょうか?日本時間3/1の早朝が楽しみです。さて、結果は・・・・・・
 ・iPodと繋ぐスピーカ "iPod Hi-Fi"
 ・Intel版 Mac mini (普通にFrontRow機能付き)

[CNET] アップルから「Intel Mac mini」や「iPod Hi-Fi」が新登場

<抜粋>
Piper JaffrayのアナリストGene Munsterは調査メモのなかで、28日のAppleの発表について、訴求力のある製品ではあるものの、Appleの成長を著しく促すものではないと述べている。また、将来発表されるMac miniは、家庭内でのメディアハブとしての機能を重視した設計になると、同氏は予測している。


まあこんなものでしょうか。でもMac mini、少し高すぎじゃ・・・。Intel移行すれば汎用チップセットが使えてコストダウンできるかと思っていましたが、なかなかそうもいかないのでしょうかねー?

4月の30周年Mac登場に期待!(笑)
[2006/02/27 23:19 - Mac & Apple ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
Ads by Amazon
≪黒豆しるこ【★★★★★】 | HOME | キムチエアコン≫
コメント
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/136-64cbb66c
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
