[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
キムチエアコン
[asahi.com] キムチ酵素パワーのエアコン開発 韓国LG電子

<抜粋>
 キムチの酵素を含ませたフィルターで、鳥インフルエンザウイルスの増殖を弱めるというエアコンを、韓国電機大手のLG電子が開発した。近く韓国内で販売を始め、アジアの他国にも輸出する計画だ。


臭くはないそうですが、はたして韓国以外で売れるのか?というかそもそも韓国でも売れるのか??もしこんなの↓が発売されたとしたらどうでしょうか。

[Cafe A7] 納豆パワーのエアコン開発 茨城県おかめ電子

<うそ>
 納豆の酵素を含ませたフィルターで、鳥インフルエンザウイルスの増殖を弱めるというエアコンを、おかめ電子が開発した。納豆は強いにおいを出す食品だが、フィルターは納豆に含まれる酵素を使っただけなので無臭だそうだ。


・・・納豆好きの私でも買いません(笑)
[2006/02/23 22:58 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
Ads by Amazon
≪何が出るかな? | HOME | しるこ(こしあん)【★☆☆☆☆】≫
コメント
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/135-4208439f
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
