[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
禁煙219日目(番外編)「休肝日その2」
毎週火曜日の休肝日も、開始から3ヶ月が経過しました。今のところ無事守れてます(お正月は除く)。どうも、タバコ止めたのをきっかけに

「何かに依存しないことによって他の楽しさが倍増する喜び」

に目覚めてしまったようで(笑)、最近では休肝日もそこまで苦ではありません。なんてストイックな私・・・。昨日なんか、月曜日なのにウッカリ酒飲むのを忘れそうになりましたよ。あぶないあぶない。

体重のほうは大きな変化も無いのですが、やはり太らないかが少し心配。そこでジョギング!・・・は、まだ開始してません(^^ゞ
[2006/02/21 19:09 - 禁煙 ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
Ads by Amazon
≪しるこ(こしあん)【★☆☆☆☆】 | HOME | Macもいよいよウイルスの標的に!?≫
コメント
あぁ、休肝日・・・(笑)
[2006/02/22 02:02] URL | Canta [編集]
休肝日の晩飯も翌日の酒もうまさ倍増!自信を持ってオススメします(笑)
[2006/02/22 08:18] URL | ふっさき [編集]
ちょっとわけありで、3月に入ったら酒量をガクンと減らすことにしています。うちでは飲まず、外でも付き合いで少々程度で3ヶ月ほどがんばります。(笑)
[2006/02/23 01:49] URL | Canta [編集]
そうですか~。「禁」酒ではないんだし、という感じの気楽さでうまく生活リズムに取り込んでしまえれば一番いいのかも知れませんが、なかなかねえ・・・(^^ゞ。とにかく応援してます!
[2006/02/23 19:40] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/133-5aa253c7
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
