スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
マイギター(涙)
20060213224526

かれこれ10年も愛用し続けてきた私のクラシックギター、数ヶ月ぶりにケースを開けてみるとこの通り、ブリッジ部分が剥がれてしまってました(T_T)

思い起こせば学生時代の六畳一間アパート暮らし。当然エアコンなんて無かったので、冬は寒さ凌ぎに やかんスチーム(笑)をかけたり、夏は暑い最中にチャーハン炒めたりと、このギターには随分と過酷な状況だったはず。こうなっても無理はありません(^^ゞ というかよく今までもったもんです・・・。

当時ローンで購入&必死のバイトで返済して以来ずっと弾き込んできたこのギター、乱暴に扱ってきたのかもしれませんが私には非常に思い出深くいい音がするのです。

早く修理してやらないとね!
[2006/02/13 22:45 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪暖かい・・・。 | HOME | 「心からのお願い」ハガキ≫
コメント
いやー、気持ちわかります。時にはやさしく、しかし時には情熱的に(乱暴に?)扱ってきたものの、大学時代を語るに切り離せないパートナーだもんね。僕もマイギターには随分厳しい環境を強いて来ました。これからも付き合う長きパートナー、お互い大切にしましょうな。
[2006/02/18 00:14] URL | 終わってる4号 [編集]
そうですよね~。あの頃の全てを共にしてきた相棒、抱えると色んな思い出が蘇ります・・・( ノД`) まあ、厳しい扱いをしてきたのは、手足のように使える空気のような存在だからですよね。ここらで一度リフレッシュしてもらうことにします。

コメ先生経由で修理に出す予定です。
[2006/02/18 02:16] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/128-cd70aa4c
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
