[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
Ads by Amazon
三菱自動車「i(アイ)」
今日初めて知ったのですが、こんな軽自動車が発売になったんですね。

 [三菱自動車] i(アイ)

新開発のエンジンを後ろに配置することによって実現できたというこのデザイン、近未来的でかつ可愛らしく、素晴らしいです!細部まで一貫したこだわりのある、本当いいデザインだと個人的には思います。まあ、その分128万円~161万円と軽自動車にしてはちょっと高めのお値段みたいですが、これは所有する喜びを与えてくれる軽自動車になりそうです。

三菱自動車ということで、あとは肝心の安全性能が気になるところなのですが・・・。さて三菱の起死回生の一発となるかどうか、見物です。

ちなみに現在うちは三菱の某軽自動車に乗ってます・・・(^^;
(リコール対象車種ではありません)

(参考) [オートギャラリーネット] 三菱i(アイ)特集
[2006/01/26 23:26 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(3) | Comments(2)
Ads by Amazon
≪手巻き寿司 | HOME | なぜ、スクランブル放送にしないのか?≫
コメント
smartに似てると思うのは、気のせいでしょうか?
[2006/01/27 23:14] URL | shiho [編集]
昨日うちの会社でも同じ話題があがっていたのですが、気のせいじゃないと思います(笑)iは三菱がダイムラークライスラーとまだ提携していた頃に企画されたそうで、いわば親戚(?)のようなものみたいですね。次期スマートフォーツーはiと同じエンジンを積むそうですよ。

私はiのほうが好みかな~。
[2006/01/28 00:09] URL | ふっさき [編集]
コメントの投稿








トラックバック URL
http://fussaki.blog13.fc2.com/tb.php/123-fc7ca683
-
管理人の承認後に表示されます[2006/01/29 10:03]
三菱i(アイ)試乗してきました!
「2005東京モーターショーに行って来た!PART7」で初めて見て、「三菱i(アイ)見てきました!@東京オートサロン」で初めて乗った三菱i(アイ)ですが、今日試乗してきましたよ。 まず、ディーラーの屋内にてじっくり観察。 前回は「後席が妙な座り心地」と書きましたが どうせ誰も見てませんからっ☆★[2006/01/30 16:38]
三菱自動車
三菱自動車|略称 = 三菱自,三菱自動車,三菱自工,三菱|郵便番号 = |本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区芝五丁目33番8号|電話番号 = 03-3456-1111|設立 = 1970年4月22日|業 はるかのブログ[2007/02/02 02:56]
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
