Monthly

  2009年03月  

[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
ご馳走様でした!
20090329175158
 
こんな感じ!

卵自体の旨みが、色の見た感じ以上にしっかりしててサイコーです!卵もお米もこだわりの自家製だそうで、まさに卵がけご飯好きにはたまりません(^^)。ちなみに息子も卵ご飯に初チャレンジで、うまそうに食べてました。

卵がけご飯好きには本当オススメですよ~。ラストオーダーは17時です。
[2009/03/29 17:51 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
卵かけご飯定食大盛
20090329173414
 
キタキタ!ちなみに卵は食べ放題(^^)
[2009/03/29 17:34 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
卵かけご飯専門店
20090329164658
 
ず~っと前から来たかったこのお店、出石に向かう途中偶然(!)前を通りかかりました。

昼に通ったときは2時間待ちだったので、帰りに寄って現在30分待ちしてるとこです。三食でも平気なぐらい大の卵がけご飯好きの私。う~!楽しみ~!!
[2009/03/29 16:46 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
そば!
20090329144849
 
さっそく高速道路使ってで来てみました(笑)ご馳走様でした!

ちなみに息子は今日が初そばデビュー!最初が出石とはぜいたく(笑)
[2009/03/29 14:48 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
昼下がりのカンガルー
[2009/03/22 09:48 - Photo ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(3)
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
