Monthly

  2008年08月  

[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
母の還暦祝
20080829235144

ケーキです!
[2008/08/29 23:51 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(8)
東条湖おもちゃ王国
20080824172135

夏はやっぱり遊園地!・・・というかもう秋を感じる涼しさです。

せっかくなのでプールにも入ったので、親はもうクタクタです(笑)今日はビールがうまいぞ。
[2008/08/24 17:21 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(3)
つまみには・・・
20080818233925

やっぱりミニトマト!・・・というか、アホほどできるので食べても食べても減りません。

今週一杯は一人暮らしなので、こんな時間に水やりした後に美味しくいただいてる次第。暑さで破裂する前に収穫するのが大変だ。
[2008/08/18 23:39 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
阪急電車(ダンボール製)
20080816141304

おじいちゃんが作ってくれました!

マルーンカラーに塗装され、ちゃんと車輪とパンタグラフも付いており、また前面には梅田行きと書かれているリアルな仕上がり。息子は「はんきゅう」「うめだ~」と大喜びです(^-^)

さて、これから私だけ一足先にUターンです。
[2008/08/16 14:13 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
