Monthly

  2007年09月  

[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
できた!
20070930004406

親のほうが夢中になってしまいました。はっはっは(笑)
続きを読む
[2007/09/30 00:44 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(5)
頭がわいてる連中
こりゃいかんでしょ・・・。

[2ch]【マスコミ】 日本テレビ「バンキシャ!」、杉村太蔵議員の自民党総裁選投票内容を撮影・放映★3

<抜粋>23日に行われた自民党総裁選。
その模様を報じていた日本テレビ「真相報道 バンキシャ!」が、
番組内で杉村太蔵議員の投票内容を放映したことがわかった。

→もし上のが落ちてて読めなければ、こちら(次スレッド)をどうぞ。


ただの盗撮ですやん。これが許されることではないことぐらい小学生でも分かるでしょ・・・。アフォかと。タイゾー君だから許されるとでも思ったのか、カメラに写ったら何を流してもいいと思ったのか。こんな犯罪まがいの行為が実際に放送されてしまうのだから、この連中はモラルというか常識というものが完全に麻痺してるんでしょうね。

先日までの異常な安倍バッシング、はたまた福田推し、などなど今更言うまでもないかもしれませんが、マスコミは思い上がるのもいい加減にしろと言いたいです。こんな放送局があるかと思うと、おちおち居酒屋で愚痴も言えませんよ。ねえ?
[2007/09/23 23:45 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
オンブバッタ
20070923152314

庭のボウボウに茂った草をむしってるとカエルやバッタがわらわら。

写真のオンブバッタ、妻は「あれは絶対仲良し親子!」と言い張るのですが、私の記憶では確かオスメスのつがいだったはず・・・。調べてみたらやはりそのようで、上がオスだということ。妻は「きっと全部メスが移動してごはん取って来たりするんやわ」とかブツブツぼやいてましたが(笑)。

草は全部むしらず彼らの分残しておくことにしました。
[2007/09/23 15:23 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(2)
積み車
20070922184000

テレビ台横のSoundSticks(Macと接続するスピーカー)の上に、気付いてみれば積み木もとい積み車が・・・。今日は二段目までいけたようです。

#ちなみにSoundSticksは最近踏み台にもなってます。
[2007/09/22 18:40 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
政治家のワクワク感って・・・?
いやー、昨日のバタンキュウは絶句でしたね。

向いてないなら向いてないなりのやり方辞め方があるはず。ちゅうか、一回サラリーマンでもやってみたらいかがでしょうか。

それにしても、その後の諸センセイ方のうれしそうなこと。政治家的にはワクワクする局面なんでしょう。アドレナリンの湧いてくる高揚感は分からないでもないんですが、そのワクワクパワーをもっと普段の仕事に生かしてください。本当、マジでおながいします。
[2007/09/13 23:57 - いろいろ ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(3)
ふうふう
20070906215926

台風9号の影響で、新幹線の名古屋ー東京間が運転見合わせ中。新大阪で既に列車がつかえて止まってます。私は新大阪までで助かった・・・。
[2007/09/06 21:59 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
ふう
20070906203321

二杯目です\(^^)/
[2007/09/06 20:33 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
嘘には、

ついてもいい嘘、
何があっても決してついてはいけない嘘、

の二種類がある。

後者の嘘をつく人間は、必ず自らその報いを受けて取り返しが付かなくなることすら想像できないが故に嘘をつく。

(覚え書き)
[2007/09/04 22:45 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
| HOME |
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
