Category     - 携帯から -

[--/--/-- --:-- - スポンサー広告 ] Permalink | TrackBack(-) | Comment(-)
ポケモンカードゲーム

 
息子がポケモンのカードゲームで遊べるようになりました。

昨日、梅田のポケモンセンターで「はじめてセット」を買ったのですが、もうルールもばっちりで前から持ってたカードも合わせてバトル中!

これがなかなか強くて連敗中・・・。大人もハマりますね(笑)
[2011/09/18 23:43 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
いいかげんにしろ
こいつらは、せめて国のことを考えている振りすらもできないのでしょうか?

この国難のときに、未だ政争に明け暮れ、自らの党を分裂させないことに必死で、いかにあと二年を乗り切るかに注力し、次期首相もくだらない戯れ事を語るばかり。

…そんなことしてる場合じゃないでしょう?

なぜ被災地近辺のせめて子供を持つ世帯だけでも強制的に避難させられる体制を作らない?なぜ風評被害という言葉を確信犯的に利用して安全性が不明な食品を全国に拡散させる?国民が国を信用せず自衛しなければならないのはおかしいでしょう?私たちと私たちの子供の未来を奪うこいつらを、私は許せません。

もし(日本の)国民の生活が第一なのであれば、今一番行うべきことはさっさと解散して民意を問うことでしょう?いいかげんにしろ!
[2011/09/02 03:36 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
カブトの幼虫

 
(注)グミです。カルピス味にしました。
[2011/01/16 01:25 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
あなごたち

 
神戸市立須磨海浜水族園にて。かわいすぎ!
[2011/01/08 23:00 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
雪のお正月

 
明けましておめでとうございます。寒いお正月になりましたね~。

年末は上の子がノロにやられて大変でした(>_<)大晦日に点滴3時間打ってだいぶ回復、今日はおせちにポツポツ手を付けられるようになりました。家族全滅しないように、ハイター片手に頑張ります!

皆さんもご注意くださいね。今年も宜しくお願いします。
[2011/01/02 16:00 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(0)
お宮参り

 
いきなりのご報告でアレですが(^^ゞ、先日娘が生まれました!

今回は明け方に自宅で陣痛が始まり、車で病院に着いて約30分のスピード出産、朝だったので立ち会いもできました。そんなこんなで毎日バタバタしてるうちに早一ヶ月以上が過ぎ、一昨日は近所の神社にお宮参りに行ってきました。とりあえずこれでひと区切り!

実は最近仕事が猛烈に忙しくて帰りが遅いんですが、やっぱり帰宅して子供の寝顔をみると疲れが吹っ飛びます。ライダー大好き元気で優しい息子にふわふわ赤ちゃんの娘が加わり、そしていつも支えてくれる妻に囲まれて、私は幸せ者です。

父親は娘にメロメロになるそうですので、そうなったら笑ったってください(笑)
[2010/11/08 21:24 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(6)
ぴったりカエル

 
ちょうどよかったらしいです(笑)夏ですね~。
[2010/08/15 12:20 - 携帯から ] Permalink | TrackBacks(0) | Comments(4)
| HOME | 次ページ≫
※Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。
